Category : BLOGいじり
2005-01-25

こんなブログは読みたくない

2chでこんなスレを見つけました。
こんなブログは読みたくない
軽く抜粋すると・・

・本文がいきなり「続きを読む」
・内容が万人向けじゃない。内輪ネタに終始している。
・コメントが明らかに自演だ
・文末が全部「(笑)」
・左右のサイドバーに広告満載。
・記事中にも広告満載。
・そして記事最後にランキング投票のリンクが貼ってあるブログ。
・アクセス解析の8割が自分のリモホ
・7億円ほど損害賠償請求されている
・黒の背景に、灰色の文字
・灰色の背景に、黒の文字
・字がちっちゃいブログ
・この気持ちが伝わったらクリックしてくださいね厨
・検索ワード晒し厨 トップ100とかしてる。
・改行厨


ァ・・・・
ァヮヮ・・・
やらかしてます。
何気にやらかしてます!
オモテに出す以上、私的なことばかりじゃいけないのかな。
かといって偉そうに語るほどの人間でもないしー。
まあちょっと考えさせられる、けど。
それでもこのまま気楽にやろうと思った。
<じゃあこんなスレ見るなヨ!

Tags: | 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 jackal | 2005.01.26 8:10

あはははは!
気にしない、気にしない。
読みたくないヤツは読まなきゃいいんだから。
俺は最近、なかなか開かないサイトは途中で挫折してしまいます。
特にJUGEM系。

 じょり | 2005.01.26 11:24

■jサマ
お[!]じゃっかるにーやんキタ!
まあ気にせず駄文をつづけますとも!
じょりの周りでは、JUGEMからのお引越しが相次いでいます。
内容より、まずは軽さと読みやすさですもんねえ。
いいブログも開かなきゃ意味がない。

 爆弾姉さん | 2005.01.26 13:04

そうそう!きにしない!
うちも最近、広告いっぱいつけてるし[汗]
(笑)よく使うし?[汗]
文末にクリックランキングのLinkつけてるし?[汗]
いいんだ?いいんだ?[悲]
Blogなんて、自己満足の世界さ?[べー]

 じょり | 2005.01.26 16:28

■爆弾ねいちゃん
クリックランキングって、どんな感じなのかなー。
興味はあるんだけどね。
広告は数を決めてやろうときめました。
自分が書きたいこと書かなきゃねぇ!
楽しくないよねぇ!