Category : BLOGいじり
2005-01-05

テンカスの神様にお願い

jsの記述を、Indexに直接書き込むと
正常に動作するのに、
外部ファイルにして読み込むとNGになるのよねえ。
だれかjavaっとじょりに、やさしく説いてはくれまいか。
常に付け焼き刃でなんとかしてきたからさ、
別に知識なんてもっちゃいないのよね。
アタマが硬いので、「MTでできたことがsbでできない」と
混乱するわけですよ。
はーこりゃこりゃ。
完全復帰は来年か!(それはヤダ!)

関連記事

コメント6件

 nino | 2005.01.05 18:47

なんだろ?
単に読み込めてないだけかな?
・ディレクトリ名/ファイル名の大文字小文字
・パーミッション
・関数の先頭のほうに alert(""); とか書いてみてダイアログが出るかどうか…
当てずっぽうだけど。

 keiya@お笑いゲイ人 | 2005.01.05 19:09

俺、全部外部ファイルだべぇ。
パスが間違ってるとかそんな単純な間違いするわけないよねぇ。(にやり)

 じょりー | 2005.01.05 22:45

■にーのサマ
んー
パーミッション正しいのはいくつなのかをまず教わりたいデス(死ねぇい!
パスとファイル名に関してはすべてコピペで作業しているので(自分を信じない)多分正しいと思われます。
alert(""); を入れてみたところ、ちっさなアラートダイアログが出ました。
これってちゃんと読み込まれてるってことですか?
■けーやどん
ソレまず疑わしいので最初から手打ちはしないでいますヨ!(カコワルイ
とりあえず直打ちなら動作するので、
しばらくは、どすこいINDEXで逝きます・・。
勉強しないとアレかなあ・・ね。

 nino | 2005.01.05 23:45

>これってちゃんと読み込まれてるってことですか?
ぃぇす!
しかも動いてるじゃないですかっ!
あとは keiya兄貴に任せたっ。
|彡サッ

 keiya@丼ぶり | 2005.01.06 9:09

うわゎゎ。
にーのさんに、振り逃げされた!
じょりちゃん確かロリポだよね?
ならjsファイルのパーミッションは644でええはず。
パスじゃないなら、scriptタグの挿入位置くらいかな。
これ間違ってたら動かないかもかも。
あ。ちゃんとアスキーモードでアップしてる?
・・・それ以外はわかりゃんぞー。
|彡サッ

 じょりー | 2005.01.06 11:29

ウワーン
条件はすべてクリアしてるっぽいぞ!
アレか、相性か!(じょりとの)