Category : キニナル
2004-12-24

M-1

やってきましたね、M-1グランプリが。
26日に生放送するようですよ。
ちなみに決勝進出は、

東京ダイナマイト(オフィス北野)
アンタッチャブル(人力舎)
タカアンドトシ(吉本興業 東京)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

ですってよー。
じょり的にはびみょんなかんじです。


東京ダイナマイト・・・
好きじゃないなぁ。
たけしが絶賛!らしいんですけどね。
たけしが絶賛する人って、イイと思ったものがない。
やっぱり天才は自分のことで精一杯なんでしょうか。
凡人とは目の付け所が違うのかなあ。
アンタッチャブルは割とスキ。
あのいい加減なボケが好みです。
この人たちって、今年でM-1終わり(10年目)?
タカアンドトシはキライじゃないけど好きじゃないな。
あの「昔か!」って言う突込みがどうにも・・・(ブルブル
正統派しゃべくり漫才って言うけど、単に古いだけじゃ?
千鳥、トータルテンボス、南海キャンディーズは
ネタを見る機会がありませんでした。
名前に記憶はあるけど、印象にのこってないなぁ。
POISON GIRL BANDはー、
難しいなあ、好きかどうかもわかんねー。
でも見ると笑ってるかも。
それって好きってことかー。
笑い飯は・・・ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
飽きてきちゃったー
結構笑ってたけどね。
というかね、というかね、
最近のお笑いブーム、ヤバイと思うのはじょりだけ?
日テレもテレ朝も、寒いよ。
ネタに文字出すのやめてほしぃなあ。
日テレなんて、ネタの説明までしちゃうでしょ。
あれってつまんないよねえ。
しかも番組増えたせいで、どこでもおなじネタやっちゃうから
見てる側としては食傷気味、ってかんじ。
ひどいとネタ覚えちゃったり。
(見なきゃいいとか言わないソコ)
なので今年は見るのやめようかなーと思いましたが、
軽く見ると思います。
なんだかんだいって、お笑いダイスキーなじょりーでした。

関連記事

コメント3件

 keiya@お笑いゲイ人 | 2004.12.24 16:33

ttp://www.tbs.co.jp/thedreammatch/
こんなのもあるね。
楽しみだね。仕事始めだね。
最近、エンタはおもんねぇ。わらえねぇ。
笑金もわらえねぇ。
毒舌系おもんねぇ。
笑い飯はまだ飽きてないな。俺。
なんかね。笑ってしまうのよ。彼らには。

 じょり@笑われ芸人 | 2004.12.24 17:11

若手お笑いに詳しくなくなる=年を取る
いゃあああああっ(心の叫び
あ、6chのはおもろそうね。
でもダウンタウンがMCってことは、
むかしガキ使でスタッフとおなじ企画やっていたのを思い出すわ。
みてみよっと。

 みう | 2004.12.25 0:39

ぢつは、あたしも見るんだ。相方と(苦笑)
東京ダイナマイト…随分前に
スカパーでやってた「北野チャンネル」で
不味いものばっか食ってた…。
でも、この人らのネタって見た事ないス。
あたし的にもなんとなーく微妙。
強いて言えば、品川庄司のネタが見たかったかも。
あたしも笑い飯はまだ余力が残ってるかも…。