Category : BLOGいじり
2004-12-06

揺れているよ

このままMT2.661でもいいじゃーん!とか・・
一週間ギックリダウンしてから、
モチベーションが地を張っている・・・
さあ!sb部のみんな!
じょりのケツ叩いて!ほら早く!


いやーやる気はある(多分)
だってMT腹が立つほど重いんですもの。

関連記事

コメント7件

 keiya@SAM! | 2004.12.06 13:16

 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ。

 永澤有里 | 2004.12.06 14:27

がんばれー。
うまくいったらおねえちゃんがお菓子買ってあげるよー(笑)

 jolie | 2004.12.06 14:35

うわあいうわあいケツ叩かれた!(M)
会社だとFFFTPが使えなくて(泣)
がががんばります。

 keiya(SAM!) | 2004.12.06 21:39

ちゃんとおケツたたいたから本腰いれてやりなさい(なぜか命令)
でも腰はいたわってあげて。(たまには優しさをアッピール)

 jolie | 2004.12.07 12:47

昨日家であっぷろーどだけしておいたよ!
会社でぱーみっしょんかえて、
さあはじめるぞ!
ををを?
ちょっともちべっ子があがってきたか?

 しろ | 2004.12.07 13:30

sbシンプルでナイスですよねえ。
ただ、私は個別記事の前後リンクが出来ないとか微妙に引っかかるので、もーしばらくMTで行くことにしますた。
今はイロイロブログのツールを探してバシバシ設置してマッスル。
お互い運命の人(ツール)に会えるといいですなあ。

 jolie | 2004.12.07 14:04

■しろサマ
こにちわー!
私も最初からMTをいじくりまわしていたせいか、
確かにsbには若干の物足りなさがあるのですが。
まあ試してみようかな、という感じデス。
MTがもっと軽くなればいいのにな(贅沢)