Category : health
2004-11-29

業務連絡 byよみ

じょり 腰痛のため、しばらくPCからの更新なさげです。
なさげ、というか俺が更新させません。
携帯からの投稿ならあるかもしれないけど。
良くなるまで生温かい目で見守ってやってくだちい。

Tags: | 5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 ちぇぶ | 2004.11.30 0:36

了解しました。
織田いじに?

 アッシュ | 2004.11.30 10:47

ありゃりゃ。きーつけて。
おだいぢに。

 真希 | 2004.11.30 12:25

じょりちゃんお大事にね。
クセになるから、本当に気をつけてね?

  | 2004.11.30 14:57

よみサマ、業務連絡お疲れ様です^^
じょりたん、しっかり見ててくれてる素敵なだーりんがいて、安心だね♪
早くよくなるように祈ってます。

 凛子 | 2004.12.01 20:29

了解しました(*^^*)
くれぐれも良くなるまで
無理な運動(笑)は、なさらぬように・・・
(ってそれじゃ去年の凛子だわ^^;(笑))