Category : ヒビノコト
2004-11-24

「さ」あ、やる気を出そう

50音
50音ぶろぐの「
ごじゅうおんぶろぐマスターの
メイねいちゃまにご依頼を受けまして、
25音、50音達成バナーを作りました。
25words.gif50words.gif
達成表明バナーということで、ちっとでかくなっちった。
お持ち帰り自由でございます。
時間があればまた追加してみようと思います。


■トラックバック
Tバック元: ■ 三十路女のスマートライフ♪ ■
Tバック日: 2004.11.25
タイトル:『達成バナー』到着しましたぁ【50音ぶろぐ】
Tバック元: 爆弾姉さんの自由気まま
Tバック日: 2004.11.25
タイトル:「は」やくも、頂いてきました♪

Tags: | 5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 爆弾姉さん@最終兵器部長 | 2004.11.24 18:29

わ?すごい!じょりちゃん! 
姉さん、あとちょっとで、25個(ナ行終了)だから
終わったら、貰いにくるわ??? 
(あっ、でも、「ぬ」抜かしたんだ)

 jolie | 2004.11.24 23:51

■爆弾ねいちゃま
んふふ!
ぬ、かいてないねぇ
そのうちネタが浮かんだりして?
じょりはノロノロペースだから
達成するのはいつのことか・・・

 メイ | 2004.11.25 9:50

わぉ?!すってきなバナーです。
さすが、じょりたん!
なんや、やる気出てきたよん^^ありがとう(感涙)
持って帰って宣伝しちゃうよ?♪

 foofoo | 2004.11.25 10:56

foofoo@レ点部長です。
遅ればせながら50音始めます。
バナーいただけるのはいつのことやら。
ゆっくりゆっくりいきます。
でわん♪

 jolie | 2004.11.25 15:04

■メイねいちゃま
あぁヨカッタ!
なんか楽しかったので、時間があったらぽちぽち作ります。
(`・ω・´;)多分
■foofooねいちゃま
おおう(`・ω・´)
共に楽しみましょう。
そのうち追いつかれそうな予感。
ガクブル・・