Category : キニナル
2004-11-22

GMail☆ご招待エントリ


先日inviteしていただきましたGMail
とうとう私もご招待できる運びとなりました。< よーしパパ、張り切って招待しちゃうゾ!
・・と思いましたがワタクシ、
ト モ ダ チ が 少 な い も の で。
il||li _| ̄|○ il||li
それなら誘ってくださった方へのご恩返しも兼ねて
このエントリ上でGMailへの参加希望者を募ろうと。
下記のお願い事をお読みの上、
ご希望の方は「コメントにて」ご連絡をいただければと思います。


お願い事
■GMail参加希望のご連絡は、このエントリのみとします。
 ※他の手段で連絡をくださっても、気づかない可能性があります。
  Invite受付・Invite済み・人数追加のお知らせも
  コメントでいたします。
■ご招待は基本的に、お知り合いに限定いたします。
 ※とにかくクレ!という方は、それなりのサイトでの取得をオススメします。
  GmailSwap
  GmailSwapping.com
  Gmail Randomizer
  Gmail Slot
  free gmail invites
  isnoop.net’s gmail invite spooler
  Gmail.intro-is.net
■コメント入力フォームの「E-Mail」欄に
 メールアドレスをご記入ください。
 そのアドレスに宛ててご招待メールを送信します。
 ※フリーメールのアドレスでも可
■定員数を上回った場合は、先着順とさせていただきます。
 ご招待させていただいた方は、コメントにてお知らせいたします。
1週間に一度くらいのペースで、invite人数が追加されるようです。
随時Invite可能な残り人数は更新します。
なーんていって、
きっとそのうち捌き切れない程Invite数がたまっていくんだ。
そしたら上記サービスサイトにでも寄付するかな。
これを機会にゼヒ!という方はいかがですか?

関連記事

コメント8件

 jolie | 2004.11.22 16:48

■Invite可能数のお知らせ■
現在のInvite可能数
残り 5 件です。

 nino | 2004.11.22 18:41

ほ、欲しいの…
この「お知り合い」って、いかほどの?
パ、パパ!(´ρ`)ジュル・・・

 浩弥 | 2004.11.22 19:59

GMail参加希望です?
是非是非、よろしくお願いします

 ちぇぶ | 2004.11.22 20:52

ほしいです
じょりさんが 。

 jolie | 2004.11.22 22:08

■ninoサマ
あ、いやアレは、
「GMail」でぐぐって「くれ!」って
言うような人をブロックするためで
ブログで1往復のやり取りがあれば
お尻あ、お知り合いと思っていますので!
ゼヒ招待させていただきますです。
■浩弥ねいちゃま
ラジャーです。
後ほどご招待メールお送りしますねん!
■ちぇぶねいちゃま
ホントにじょりでいいのぉ??
あっ「いらない」って言われたら凹むから
ナニも聞かずにinvite送りますっ
■Invite可能数のお知らせ■
現在のInvite可能数
残り 2 件です。

 yuzu@胡椒部長 | 2004.11.23 1:32

わ、私も欲しいです。どきどき。
よろしくお願いしまっす

 涼子@濃厚部長 | 2004.11.23 10:30

えと、まだ大丈夫でしょうか。。。
よ。。。良ければおいらもご招待頂ければ。。。
(*・・*)ポッ

 jolie | 2004.11.23 11:45

■yuzuねいちゃま・涼子ねいちゃま
invite
先ほど、送りましたー
今回のInviteは終了です!
またInvite可能になったら、お知らせしますー!