Category : キニナル
2004-11-22

出会わない系SNS誕生

またデイリーポータルZでなんかやってる!!!
ウオッチャーとしては見逃せません!
と思ったら、もうやってる人たくさんいるじゃんっ
・・意外と大きいのね(ウフン
で、なにかというと私もダイスキなおぎわら遊技場で
新しいSNSを始められたとのこと。
即登録しましたとも!


・・・誰ともコミュニケーションできないんだけどねorz
出会わない系、だから!
(ノ∀`)・゚・。 アレ・・目からしょっぱい水が・・
ちなみにじょりのページはコチラ↓

これでみなさんとコミュニケーション取りたいんだけど。
どうなの!1004人(11/22 13時現在)のオトモダチ!

関連記事

コメント5件

 keiya@SAM! | 2004.11.22 16:48

いつの間にか1000人も登録してるんだ。
増えたんだねぇ。だいぶ。
誰とも出逢えないのにね。
今度ポエムの朗読おながいしまつ。

 jolie | 2004.11.22 17:17

■アフロサム!(Kの方)さま
読みたかったらあそこにアクセース!
・・誰も見ないのに書くって、結構ツライね。。(泣)

 keiya@SAM! | 2004.11.22 17:33

アソコにアクセスか・・・(*´д`*)ハァハァ
(↑カタカナにしてみますた。)
アフロになっとる。
ウシシ。アフローズ結成だな。
で、これってPC変わると自分のアカウントに
アクセスできないんだね・・・ううう。
で、あそこってどこだ?

 jolie | 2004.11.22 18:17

えー
ってことはクッキーすてたら見れないのかしらっ
怖くて捨てられない。
で、アソコってアソコよ。
ウフン

 jolie | 2004.11.22 18:58

事故(自己)レス
あぁぁぁあぁ
会社帰るときね、
いつもね、
クッキー捨ててくのね。
もう見れない・・