Category : ヒビノコト
2004-11-09

「く」りそつ

50音
50音ぶろぐの「
jサマのとこから拾って来ました。
ANALOGIA
目の位置だけで、そっくりな有名人を探してくれるという
適当ステキなぷろぐらむ。
とりあえずじょりの顔でポチットナしてみました。



あっ・・あぶりるらびーん・・Σ(・ω・ノ)ノ
(‘A`)ヴぁー
他はしらないけど、
マーズアタックに出てたクリスティーナアップルゲイトと
フレンチテクノのロリータお嬢様のアリゼ、という人らしいデス。
へぇ、へぇー。
|ω・´)せ・・せっかくダカラ・・よみも・・
ポチットナと。

らっせるくろう、キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あとは知りません。
スティーブン・ドーフという俳優の中の人と、
サッカーの中の人。
(´・∀・`)ホー
目の位置だけ、っていう判断基準が、
思い切りいい加減で気に入りました。
これって、クリックのさじ加減ひとつじゃなかろうか。フフフ。
追記)11/10
じょりの顔で、男性のそっくりをさがしてみた。

微妙なラインだなぁ。
面白くなんなかったー(´・ω・`)
■トラックバック
Tバック元: A Liar Lip 〓嘘つきな唇〓
Tバック日: 2004.11.09
タイトル:もし外人さんだったら?
Tバック元: Stupid excuse!
Tバック日: 2004.11.09
タイトル:ANALOGIA
Tバック元: K’s Garage -Dabun-
Tバック日: 2004.11.09
タイトル:ANALOGIAでそっくりさん探し。
Tバック元: スキマノスイッチ。
Tバック日: 2004.11.10
タイトル:そっくりさん。
Tバック元: ■□ WAY OF LIFE □■
Tバック日: 2004.11.10
タイトル:琴ってダレ似?
Tバック元: ■□ WAY OF LIFE □■
Tバック日: 2004.11.10
タイトル:飼い主サマってダレ似?
Tバック元: ■□■taicho’s blog■□■
Tバック日: 2004.11.14
タイトル:見つめちゃイヤッ!
Tバック元: 爆弾姉さんの自由気まま
Tバック日: 2004.11.15
タイトル:「く」そ!

Tags: | 7 Comments » 

関連記事

コメント7件

 琴@うっふりブチョー | 2004.11.09 16:16

ぎゃー!
すちーぶんどーふがいるぅーーーーーーっ!
ぎゃーぎゃー(*´Д`)ハァハァ
あ、スイマセン・・・取り乱しました。
ジョリタン、素敵なもの見つけてくる天才ね・・・。
ボクもやーろぉーっと♪

 サム・J | 2004.11.09 17:35

いや、そんなことより、じょりちゃんのお顔を拝見できたのが収穫!
かわいいなあ・・・

 jolie | 2004.11.09 18:43

■琴ねいちゃま
ゼヒゼヒお試しくだされ。
じょりも周りのアンテナびんびんの人に
情報を分けてもらってるだけですから。ムフフ。
ホントは発信する側になりたいのよね。
■サム・J兄サマ
誰かと思いました。素で。
サムがつくと大文字なんですね。
ワタクシ、カメラ目線というものがかなり下手でして
いつもうつろな目線になります。
あとでじょりの顔で、男性そっくりを探してみようと思いマス。

 198 | 2004.11.09 22:20

こんばんわ♪はじめましてかな・・・。
だらんメイツの198でございます。
今後ともお見知りおきを♪
写真で随分結果が変わるんですね?。
おもしろいっす。

 keiya(トム) | 2004.11.09 22:37

いいなぁ・・・・いいなぁ・・・。
俺なんて・・・(´Д⊂グスン

 yuzu@胡椒部長 | 2004.11.10 3:30

い、いいなぁ。あぶりるらびーん(〃▽〃)キャッ
アタシのは痩せたピー@ーと、若い岸@子とあと1人。自分の知らない人ですー。
(´Д⊂グスン

 jolie | 2004.11.10 12:01

■198サマ
ようこそいらっしゃいませ。
日々駄文乱文を積み重ねております。
ヨロシクです!
そうそう、写真で変わりますね。
あと目の位置をクリックする場所。
写真よりこっちが重要?
適当にまゆげとかクリックしたら、どうなるのかな・・ドキドキ
■トムけーや兄サマ
ムフフ、ムフフ・・
見た・・・真っ黒い3兄弟見たヨ・・
■yuzu@胡椒ブチョ
いやyuzuねいちゃまのとこもキレイどころでした。
でも知らない人が出るとコメントしづらい・・知らないから。