Category : キニナル
2004-10-21

今日も一人でマイヤヒー

ヌヌネネヌヌネノの脳内無限ループに悩まされたのもつかの間、
こんどはマイヤヒーです。
マイヤヒーまとめもあるので詳しくは書きませんが。
何かするたびに
「・・・マイヤッヒー♪マイヤッホー♪」
_| ̄|○ タシケテクダサイ
■トラックバック
Tバック元: 新妻blog(もう新妻じゃないけど)
Tバック日: 2004.10.22
タイトル:マイヤッヒー♪ マイヤッフー♪

関連記事

コメント9件

 真希 | 2004.10.21 18:04

私は暫く(゚∀゚)ラヴィ!! が頭の中で
無限ループ状態でかかっていた
マイヤヒーも脳内ループしそう(笑)
一応(゚∀゚)ラヴィ!! のFLASHのアドレスを置きみやげ(笑)

  | 2004.10.21 18:48

あはーん、助けるどころか・・・orz
じょりタンと同じコースを辿ってる希ガス・・・(´Д`;)

 さくらもち | 2004.10.21 21:49

一人じゃないから大丈夫ですぎょん。
此処10日程、ふと気が付くと口ずさんでいます。
カラオケとかあったら歌いまくりたいです。
飲ま飲ま飲まィェィ!

 あっち@SピーX部長 | 2004.10.22 9:14

アキマヘン・・・じょりサマのことトメラレマヘン・・・
アタシもはまっちゃいました・・・
てか、前から気になってたんっすよ。
なんなんやろか、って。
これやったんっすね・・・。
Tバックさせていただきやした

 taicho | 2004.10.22 9:28

jolieさまもっ!?
ワシもついつい口ずさんでしまいますっ!
悲しくなるほど頭の中で回っておりますよ。
まいやはっはー

 jolie | 2004.10.22 12:49

■真希ねいちゃん
あぁぁぁ、
調子に乗ってね、夕べね、
ラヴィ!見ちゃったのようおうおうおうおう
交互にループ。
どちらが消しあうこともなく、仲良く脳内同居。
■琴ねいちゃん
(‘∀`)タハー
ということは、当然以前はペリーとかもぐるぐるしたクチですか。
「・・・なしのつぶてですか?ぁ?」
■もっちー姐
みんな、ナカーマ!
とりあえずラヴィ!は着メロゲッツ済みデス。
_| ̄|○ ゆるし・・・
■あっちねいちゃん
ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
ループ地獄へヨウコソ。
ヌヌネネ飲ま飲まヌヌネネ飲ま飲ま・・
■taichoねいちゃん
マイヤ「ハッハー」のところは頭の中でも当然裏声デス。
忠実に脳内再現しておりますよ。
ああ、みんなハマったな。クスッ。
ループを抜けられる歌を切実にきぼん。

 凛子@SM部長 | 2004.10.22 22:24

うっ^^; やばっ・・・
こんなコトしてるヒマないのに、感染してしまった・・
やひやひやひやっほー

 jolie | 2004.10.23 12:10

■凛子ちゃん
凛子ちゃんまで釣れた!
さあ、みんなで土日はマイヤハッハー

 yuzu@胡椒部長 | 2004.10.23 19:24

マイヤフーもヌヌネネもしっかり感染しちゃいました。アタマから離れない…。
どうしましょー!
ヌヌネネは着メロまで存在してます