2004-10-14

手紙を

もうすぐよみと1周年なのです。
まあ知り合ったのはさらに半年前ですけど。
1周年ですもの。
何かトクベツなこと、してほしいじゃないですか。
でね、頼んだんです。


手紙を書いてね、って。
毎日携帯でメールしたり電話したり、というのは
当たり前になっていて(いや嬉しいけどね!)
そうじゃない何かが欲しいなあと。
男の人って、普段あまり気持ちを文章にしないですよね。
例外の方もいますが、
少なくとも私が知り合った男性はそうでした。
言わなくてもわかるだろう?
ってはぐらかす感じ。
わかってるけど、わかってるけど形にして欲しいんだよう!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
というわけで、手紙を書いてね、とお願いしました。
メールじゃダメ。手書きキボン。
まあ書いてくれる(予定)です。
こういうの忘れっぽいから忘れられちゃうかも。
ドキドキ。
|-`) ヨロシコ

関連記事

コメント4件

 アッシュ | 2004.10.15 1:34

こーこーせーのころにお付き合いのあった
婦女子にお手紙をしたためたところ
「字が汚い」といってつき返された
あげくに添削までされていてとっても
哀しかったです。しかも婦女子の友人間で
回覧までされてて、会うたびに屠られるました。ハレルヤ。

 みゅみゅ | 2004.10.15 1:55

わかってるけど、わかってるけど形にして欲しいんだよう!

コレってよく分かるワァ?。
女ってそう言う物なのよね。
素敵な熱烈ラブレター待ち遠しい(´∀`*)
って、みゅみゅが貰う訳じゃあなかった
・・・・(;´Д`A “`

 爆弾姉さん@最終兵器部長 | 2004.10.15 8:37

うちも、もうすぐ(今月)結婚1周年です。 
で、すぐに、姉さんの誕生日・・・・
「何が欲しい?」と聞かれ、一瞬どうしようかな?
と考えたが、「あっ、ボーナス先払いで、よろしく!」と言われると
つい現実的になってしまい、
「なんもいらん!なんかおいしいもん食いたい」って、事で、落ち着いた。
一応、結婚記念で、オーダーメイドで注文してあるのがあるから、
もう誕生日は、いいや?って感じ(笑)
うれしくもないしね(爆)

 jolie | 2004.10.15 11:27

■アッシュサマ
その婦女子はダメですね。ダメ。
なんと悲しい思い出か。
字が汚くたってよいじゃないか。ねえ。
大事なのは心なのになあ。
照れ隠しだったのかな。どうかな。南無。
■みゅみゅねいちゃん
よみの性格からして、そんな熱烈なのはもらえない・・か・・も_| ̄|○
でもそのよみが手紙を書く、という行為だけで萌えなのでヨシです
筆部長イヤイヤ、不精のよみが、どこまで赤裸々に書いてくれるか。
ひそかに期待しております。
■爆弾ねいちゃん
おお一周年おめっとう
ま、まあ金額じゃないよ!(とキレイ事をいってみる)
毎年記念日をほんわか過ごせるといいよねえ。
(プレゼント付だともっとうれしいけど)
誕生日はだんだん悲しくナリマス。
もっ、もう歳とらなくてイイヨッ!って思う。
でもまあ記念日は記念日だし、お祝いはしたい。
ああ贅沢じょりー