Category : BLOGいじり
2004-10-14

いらっしゃいありがとう

いつもありがとう。
大して告知もしていないのに何気に毎日アクセスが増加。
ありがたいことです。
そしてアクセスが増えると(自分的に)面白くなってくるのが
検索ワードログです。
みんな何を求めてココへくるのか。
ソレを知ったところで
毎日の駄文が劇的に面白くなる、というわけではないですがΣ(・ω・ノ)ノ
好奇心です。単に。
というわけで9月の検索ワードを晒します。


当然1番多かったのは「ワキ毛」関連。
検索エンジンからいらっしゃった人の15%がコレ経由です。
もはや「ワキ毛=じょりー」ですから。
生やしているわけじゃありませんよ。念のため。
他の部長もみんな自分の部長名がアクセスNo.1なのかな・・
次に多いのは、「かずや」関連。12%でした。
人気でてきたかな、かずや
人気出てたら「アタシが宣伝したからヨ!オホホホ!」っていえるかな。
銀座マダム(独身ですが)デビューかな。ドキワク。
でもおいしいんですホントに。イケメンかずやもかずやの煉も。
買ってみた人は是非レスくださいね。
次に多かったのは「エロ」関連。8%でした。妥当かな。
エロエントリ多いしね。おんなざかりパワーともいえます。
お題がエロイからエントリもエロくなる。当然!

「エロ ただ」→無料画像でも探してたのかな。
「エロ 熊」→・・・熊プレイ?
「写真 秘部」→アソコのアンナ写真ならありますが。

あとは「Tバック」ですね。5%ありました。
もうおんなざかり部ではトラックバックをTバックと呼ぶのは当然になってますが、まだ世間的には「Tバック?・・・ナニ?」なのでしょうか。
「罰ゲーム Tバック」なんてのもありましたが、
これはおんなざかりのお祭りをご存知で検索したのでしょうか。
違うとすれば・・・ナニ?ドキドキ。
あとは単品です。
たとえば、

amadori、こうさぎ、ICHIZ、strNum、オモチャプレイ、キスマーク、ズビズバ、テイルズウィーバー、ねたのより、パルシュルグラン、フォルダ画像、フミヤ派、高杢、みさきゆう、奥華子、韓国スター、高円寺サブカル、高級焼肉、韓国ソウル、佐藤雅彦、心理しぐさ、人工無能、酢鶏巡回中、同級生の母

うーん、色とりどり。
半分はエントリに使った単語でした。
みんないろんなものを求めてインタネッツしてるんですね。
ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
ちなみに今月のイチオシ検索ワード(いつ決めたんだ)は
指輪 蛾 うさぎ
それぞれの単語を別々に使った記憶がありますが
これらの単語をすべて含む何を、さがして、いるんだ、君は。

Tags: | 3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 cocco | 2004.10.14 19:17

このエントリを拝見してね、
ちょっと、じぶん所のも、見てきましたのねん♪
今日のわたし的大ウケ・ナンバーワンは。
『眼帯 Tバックプレイ』でした。
色んなプレイが、あるのだなーっと

 jolie | 2004.10.14 19:37

■coccoねいちゃん
あっはははは!すげー!
眼帯Tバックプレイ!
片目が見えないことで何かが萌える!
何に萌えるのでしょう、か

 酢鶏 | 2004.10.17 18:59

いらっしゃいではなくて、おいでやすがいいですね
それだっ!w
父も母も着ぐるみのことですか?(そうじゃなくて催眠だと思うのですが、この額だったら良かったのに。
何カップ?
にるにる