Category : ヒビノコト
2004-10-13

「あ」たしだってやっちゃう

50音
50音ぶろぐの「
日々変化もない生活を送っておりますと、
ネタも尽きるわけです。
面白いことなんてそうそう毎日あるわけじゃない。
なので身を削ってエントリしています。
そう思うとまだまだじょりはネタの宝庫なのですが。
・・・どれもイタイ。イタイ過去が多すぎるよママン(ノД`)
というわけで、駄文メイツのメイねいちゃんが始めたこの企画。

【50音順エントリー】ひとりでいっちゃうよ!
タイトルの始まりの文字を『あ』から順番に『い』『う』・・・
として、エントリーUPしていきます
50音が終わったら【アルファベット】もあるし・・・(笑)
(コレ、実はずいぶん前にどこかのサイトで見かけたネタなのよーー;)
まっ それはそうと
お題があれば頭も働くというもの!
当分これでのらりくらりとやっていきませう♪

これに乗っかっちゃおうということです。


人はそれを、パクリ、といいます。
・・わかってます_| ̄|○
メイねいちゃん乗っかるヨ!ゴミンヨヽ(`Д´)ノ
■トラックバック
Tバック元: 爆弾姉さんの自由気まま
Tバック日: 2004.10.13
タイトル:あたしも、乗っかっちゃお〓
Tバック元: ■ 三十路女のスマートライフ♪ ■
Tバック日: 2004.10.15
タイトル:ウカツだったぁ
Tバック元: う・わ・き・も・の
Tバック日: 2004.10.22
タイトル:50音blogの「あ」

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 メイ | 2004.10.14 7:33

こんちわっ
こんな私の寒い企画に乗っかってくれてどうも^^
存分に楽しんでおくれませ!
しかし、
ネタがないが為の秘策?だったのだけれど
なんか『ん』まで到達しなければっ っていう
プレッシャーみたいなモンを感じている今日この頃のメイでした(笑)
では。

 jolie | 2004.10.14 10:34

■メイねいちゃん
みんなでやれば怖くない、デスヨ。
すでに「次は『い』・・・」っていうプレッシャーが。
ま、まあのんびりいきますっ!