2004-09-13

さいふさいふ:よみ日記

ウレシイからここにも書くことにしる。
以前テレビで見た皮の財布がほしくて、買うかどうか迷ったってことをじょりに話した事があったのね。
つっても作ってる社名とどんな形か~って口頭で説明しただけなんだけど。


こないだ会ったときもらいました。財布。皮のやつ。

レッドムーンってとこの財布デス。
ほしいほしいって言ってたのが印象強かったのか、じょりは覚えてたらしい。
まあ、プレゼントに財布買ってくれたのは会う前から会話で察してたんだけど。
ほいで会って受け取って箱開けてみたらドウデスカ
テレビで見たヤツが入ってたんデスヨ
色も欲しかった色で。
素でばびった。
その後は財布見るたびニヤニヤしてた。今もしてる。
大事にするからね。
アリガト。

あいさつは無事に終わり、印象もなかなかよさげデス。
母親からはマジメに付き合ってるみたいだから将来のことも考えてお付き合いしなさい、と継続おkが出てるので、これからもよろすく。
私信ぽいのは気のせい。
|)彡サッ

Tags: | Comments Closed 

関連記事