2004-09-13

報告::よみ母面接

週末はたくさんのコメントありがとうございました。
ホントに、もう。
    σσ~ ←げんきだま
 ヽ○ノ  <キタッ
  / ヘ 
  <    げんき玉がイッパイ飛んできましたので 無事(?)コトは済みました。 昨日のエントリのあと、よみを更に問い詰めたところ、 すぐには一緒になれないという諸事情もすべて話してくれて、 「真剣ならイインジャナイノ」と。
先のこと考えてちゃんとつきあいなさいよ
的なお答えをゲッツした模様。
「(じょりにはもう後がないから)責任持ちなさいよ」
ということか・・・?
イヤイヤイヤイヤ深読みはじょりの悪いクセだ。
それはナシの方向で。
とりあえず、はーヨカッタネ(他人事?)

Tags: | 5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 たかこ@ドラミ部長 | 2004.09.13 11:44

じょりたん よかったね♪
人事ながらうれしいわ?。
よみさんったら、じょりたんは俺のものマークをつけたのね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
まだスカーフ巻くには残暑が(笑)
会社で突っ込まれていることを想像ちぅでーす。

 爆弾姉さん@最終兵器部長 | 2004.09.13 16:34

まぁ絆創膏よりは、いいかな(笑)

 white | 2004.09.13 21:55

全体的に
ヨカッタ、ヨカッタ♪
包帯よりはいいかなぁ?(笑)

 凛子@風邪引いてお休み中 | 2004.09.14 11:31

いやん(*^^*)(笑)
当然この後が連載されるコト、必至♪(爆)
あ、赤裸々にね(爆)

 jolie | 2004.09.14 16:48

絆創膏・・包帯・・・
いずれもバレバレですな。
昨日は汗だくデシタ。
今日はあきらめて、絆創膏。
アハハハ意外とみんな見ないわー!
>当然この後が連載されるコト、必至♪
うちも純愛ブログにしちゃうかなー!
かなり濃いおデートでしたのオホホホ!
|-`) ハヂカシイなあ