Category : games
2004-08-08

たらいまコスモぐ

コスモグしてきました。
久しぶりなので
かつてのカリント活性委員会調で以下つづります。


3ヶ月ぶりの上陸。
キャラ消ししたため、旧友探索ツアーへ。
ここに行けば誰かいるだろうと、キッスへ。
海開き&イベントやってるという電波をキャッチしたため
ビーチへ向かうよみ&ごま。

バッチリ水着にチェンジ。はやりものには乗る方向で。
ひとまずビーチをぐるり。
いない・・イナイヨ・・・アイテムと留守番バブーばかりだ・・
と思ったら、いた。ビーチの東端に人の群れをハッケン。
そして・・・そこにはアイツが。
たけたか氏

亡霊呼ばわりされるよみ&ごま
ヒドイ ヒドイネたけたか氏。チョット涙が出たよ。
お盆だから帰って来ました(ちょっとフライング)
ほかにも浩弥氏とか見知った方が結構いたものの
イベント真っ最中だったので、邪魔せずこっそりフェードアウト。
しかし・・

ごま は たけたか の
フレンドリスト を てにいれた!

たけたか氏登録してくれたってことは、アレだよね。
●ゆらしが見たいときとか、
おなかが減ったときとか、
アイテムがほしいときとか、
お金がほしいときとか、
お金がほしいときとか、
お金がほしいときとか、
お金がほしいときとか、
呼べるんだね!フレンドリストって便利!
イヤッホイ!
ステキなお財布友達を手に入れたよみごまは、
ひとまずホームのトゥーレに帰還。
今日のもうひとつの目的である、アロハづくり。

よみに指摘を受けるまで、
「ねえアフロつくる?」
「アフロの材料なに?」
「アフロ何色あるのかな」
とアフロ連発。
ええ普通に気づきませんでしたとも。
ニヤニヤのよみ。
ニヤニヤのよみ。
ニヤニヤのよみ。・・・くそう
逆 ギ レ

ひとまずアフアロハの材料も判明。さっそく材料つくり。
よみ、作る人。ごま、踊る人。ということで燃料作りも並行。
ところが野菜が病気に!
ダンスなんてゴブサタのごま。登録プリセットの片っ端から
(テケテケッテレッテケッ)・・ハズレ
(テケテケッテレッテケッ)・・・ハズレ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) かっ 枯れチャウ

なんとか燃料も完成。
燃料ができたら、あとは枯れたときと増やしたいときだけ
よみからお呼びがかかるため、
エンタの神様を見ながらアロハを待つことに。
TV鑑賞にはビールデショ。
(冷蔵庫が未実装なので、ちょっと生ぬるい)

さっくり堪能し、余韻にひたる。

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     < あるあ・・・・ハッΣ(゚Д゚;)
ギャー

アロハは(ちょっと焦げ臭いけど)完成。
合わせて海パンを作るため材料調達の旅へ。
途中紫草の回復待ちのため、ビヤガーデンへお立ち寄り。

オシボリかと思いきや蒸しタオル。粋デスナ。
三白眼もプリンにウットリ。
甘いものは別腹?と2こペロリ。
軽く一杯引っかけて、待つこと数秒。

完成しました。イイネイイネーうさんくさくて。
ビトンとかシャネリとか売ってそうな感じがグゥ。
あまったビールはバブーに提供し、

土地へ帰宅。

・・・(・ω・)?
・・・なんで農協?
ハッΣ(゚Д゚〃) ヤラレタ!
飛 ば さ れ た 。
くそうくそうくそう!
仕返ししてやる仕返ししてやるうううう!

と思いつつも普通によみの土地に足を(ヴァカ)

・・・(・ω・)?
・・・なんで農協?
ハッΣ(゚Д゚〃) ヤラレタ!(再)
くそうくそうくそうくそう!!!

絶対、絶対アイツを飛ばしてやるのだ。
さあ来い。
わなを張ってニヤニヤ。

当然読まれているのでかかってくれませんでした。
_| ̄|○
なんて遊んでいたら眠くなってしまったので今日はオシマイ。

スキノシ、と。


(c)2003 MuuMuu CO., LTD./MicroVision,Inc./Community Engine Inc./SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.※サービス終了※

関連記事

コメント3件

 浩弥 | 2004.08.09 2:07

お帰りコスモぐ!
……つーかワタシもFLして頂きたかった_| ̄|○
機会があれば是非に!

 たけたか | 2004.08.10 22:45

久しぶりに気合いの入った日記を見ましたw
ちなみに、トゥーレでの全裸祭りあったじゃないですか?
私や餅姐が突如全裸で乱入した、あの伝説の●祭りw
あの日記が大好きで、実はローカルに保存してたりして
時々ひっぱりだしてニヤケながら見てます
よみたんとノロケるのもいいけど
こういう日記もたまには書いてくれよぅ!
ヽ( ´〓`)ノ

 jolie | 2004.08.10 23:42

オホホホホ
●祭り!覚えていてよ!
いつぞやのエントリで使った画像は
アナタのところから無断転用でございます。
(ナイショ&事後報告)
自分のサイトのデータはすっからかんだったので
よみごまの画像はアソコしかねぇ!と直行いたしました。