Category : フェレット
2004-06-30

欲求不満バクハツ

「ただいま」
普段どおり玄関を開けて、家に入る。
玄関近くの弟の部屋からは、
TVでは決して流れない、ネットかDVDでしか見れない
アニメの曲が聞こえる。
廊下を通ってリビングへ向かうと、
風呂上りの母がハダカで通り過ぎていった。
いつもどおりだ。
いつもどおりだけど、何かが違う。
違和感を覚えつつ、
リビングの奥にある自分の部屋へ向かう。
ドアを開けて、一歩。


・・・ベチャ。
・・・・(´・ω・`)??
・・・・ナニカフンダヨ??
(足の裏を見る)
・ ・ ・ ・ ・ ! ! ! ! !
 ヽ○ノ  <ヒャー!
  / ヘ 
  <  。←ウンコ なぜかドアの前に、へれっこのウンコが! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドッ ドウイウコトッ あわてて部屋に入ると、 ひと仕事(=荒らし)終わったへれっこ2匹が、 小屋に戻るところデシタ。
何で脱出できたかというと、
朝あわててトイレ掃除したので、小屋の鍵をかけ忘れた。
そして入り口の開け方を知っているへれっこは、
私の部屋ではなく、リビングの洗濯物を荒らして、
また戻ってきたのでした。
ただいまオシオキ中。

でも荒らされたのは私の部屋じゃないので、
(゚ε゚)キニシナイ!!

関連記事

コメント4件

 みゅみゅ | 2004.07.01 2:21

動物ってちゃんとゲージの開け方知ってるよね。
家のうさぎのくもりも油断すると部屋の中で遊んでます。
ベットの下とかの入られるとなかなか出てこなくて大変・・・
まだ、うさぎの「んこ」ちっちゃくて丸くて固いから
間違って踏んづけても ぐちゃ?って感じにならないだけ
幸せかも・・・(T▽T)アハハ!

 zin | 2004.07.01 9:30

おおお!!ここにもフェレット飼いの人がおられたのですね!
はじめましてです。zakureroのzinです。
こいしって子なんですが、うちの子はまだドアあけられないみたいですが、、、
鍵つけないとあけるようになっちゃいます?
いつも”だせぇ???”ってしゃかしゃかやってます(笑)
これから宜しくです?
フェレット関係の動画とかもたくさん置いてるので見にきてみてくださいね

 檬花 | 2004.07.01 11:11

BP登録ありがとございます?
・・・フェレット、飼ってるんですね。
うちの近所の側溝には、どこからか逃げ出してきたらしきフェレットが住みついています。
夜行性なのか、夜にご対面する事が多いみたい。

 jolie | 2004.07.01 14:26

をを、へれっこつながりキタ!
■zinサマ
拝見しました!萌えぇ!ですねえ!
なんで止まってる画像がとれるんだろう!
うちのはダメです・・寝てるときのみです。
ドアはー、
飼い主が開けるのをみて覚えるらしいです。
■檬花サマ
ぷるんリンクで拝見シテマスヨー!
野良ヘレですか、よく生きてるなあ。
誰かに保護してもらえるといいのに。
近寄ったらシャー!とか言われそうですけど。