Category : Buono!!
2004-06-29

黒くて太いアレ

母の友人からお土産でもらいました。
黒糖ドーナツ棒。

棒状のドーナツに黒糖シロップをしみこませてあるおやつ。


味は、黒糖好きのじょりーには美味デシタ。
ただ・・箱に・・

南の国からお届けします
ロマンをくるんで
太陽便

イヤ、わかる。ワカッテルンダ。
太陽「びん」なのは。
|-゚)デモ
これ見ちゃうと、ねえ。

太陽べ・・・びん。

関連記事

コメント4件

 爆弾姉さん@最終兵器部長 | 2004.06.29 7:55

(笑)????(笑)
名前:jolie
投稿日:2004/06/29 10:29:00
おいしくいただきました。
たいようべ、びん!
(`・ω・´)ノ

 スガ | 2004.06.29 13:02

スガです。
面白すぎますわ。あかん。息できひん。
コレ、
絶対に「狙うて」ますな。(-_-
「ロマンをくるんで太陽便」
沖縄とか、九州の南の方って、
「健康」
と、うかがってますし
健康なモンは、健康に宿る。
そうゆうメッセージも込めたかったんでしょう。
#ほんまかいな
ではまた/

 スガ | 2004.06.29 13:06

スガです。
追伸。
上のコメントを書いてから、「こうさぎ」んトコ行ったら、こんなコトをホザいてましたっすよ。
—-
カンボジア 棒状すなる カンボジア
—-
「棒状」って……
見たんか。あたしの気持ち。(-_-
……こうして知恵がつくんすかね?
こうさぎ。(・∀・)
ではまた/

 jolie | 2004.06.29 13:19

ぅぁあああっ
こうさぎ は へんなことば を おぼえた!
ほ、放置の方向で(ぇ
狙ってるといえば、
ウコンも絶対狙ってる。ヨネ。
あのカタチでウコンはぜったいあやしい。
まあ、ウコンとウ●コどっちが先か、しりませんけどっ!