Category : BLOGいじり
2004-06-25

同盟追加

今日の参加。
面白いつながりがイッパイあって、ドキワク。
その1。
BeboarLOGさんのとこで、
バナーいただきました。
くらげどう。
適度に力をぬいた方がいいですよ、と。
日々追われがちになるけど、ちょっとゆったり。
しようかなあということでペタリ。

その2。
ゲロッグさんのとこで、
バナーいただきました。
wasted blog。
ニュースのコピペだけでサイト更新おわってないか、と。
ゴミみたいな内容でもオリジナル!
これでしょう、ということでペタリ。

その3。
そして、d-s-jさんのとこで新しい試みが。
正統派ブログ。
以下一部引用。

最低限のブログスタイル。
1.更新を怠らない(放置しないという意)
2.コメント、トラックバックの両方を受け付ける
3.寄せられたコメントには必ず返信をする
  (迷惑コメントは除く)
4.多少なりとも訪問者を意識した話題をする
  (単なる日記サイトではなく)
5.個人の誹謗・中傷・非難はしない
6.他人のサイトに迷惑を掛けない

気楽にやりつつも、まわりともうまくやっていく、
そんなブログを目指しましょう、ということで、ペタリ。

■トラックバック
Tバック元: ゲロッグ
Tバック日: 2004.06.26
タイトル:■wasted blog

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ゲロサマ | 2004.06.26 7:40

どうもです^^
賛同頂いて感謝^^
ビヴァ、オリジナルですw

 jolie | 2004.06.27 1:06

コメント返しどうもでした!
オリジナル意識すると大変だけど
まあ気楽にやってみます