Category : games
2004-06-19

TalesWeaver

今日は新しいゲームを始めるので、
まずはこすもぐで打ち合わせ。

あーでもイモイモもしないとなあ・・・(‘A`)


今日からやるのは、TalesWeaverのβ版。
絵はどちらかというと好きではないけど、
シールオンラインにも程よく飽きてきたところで、ちょっと浮気心。
とりあえずキャラを作って、ログイン

キャラは全部で8種類(少ない・・)
シールのように職業別ではなくて、それぞれにストーリーをもったキャラクターがいるらしい。
強いのがいいかなということで、
よみと同じキャラ(ナヤトレイ)を選択。見分けつかず。
( ´Д`)
このキャラ、β時代のシールでの魔法士のように、
ゲームバランスを崩すほど他キャラと比べて強いらしい。
そのうわさを聞いてか

ナヤトレイ多っ


(c)2003 MuuMuu CO., LTD./MicroVision,Inc./Community Engine Inc./SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.※サービス終了※



TalesWeaver is trademark of Sotfmax Co.,Ltd.
Copyright (c) Sotfmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

Tags: , Comments Closed 

関連記事