Category : Buono!!
2004-04-24

水鶏(くいな)@新橋

新橋の細い道をフラッと入った店に飲みに行きました。
お店は、水鶏(くいな)
出てきたメニューは店主ご自慢のものらしいです。
めごちのてんぷらと、刺身の盛り合わせと、スープ。
メチャ(゚д゚)ウマー
店主とその奥さんの二人で切り盛りしているお店です。
60を超えた熟年夫婦。
なかなか薀蓄ある店主と、それを旨くあしらう奥さんが
絶妙のコンビで、会話も楽しかった。
・・ただ。店主がシーモネーターだったので、
じょりはその標的にされてしまいました。
「オレはまだ現役ダ」とじょりの手を持ち、そのままちん子へ・・・
冗談かと思いきや本気で触らせられましたよ。
握らされましたから。
生暖かかった・・・(ヒィ
あ、でもよみのほうが(自主規制
料理はとてもおいしいので、
機会があったらまた行ってみたいです(道覚えてないけど)

Tags: , Comments Closed 

関連記事